采配のゆくえ・戦国無双 女性向け(三吉)二次創作サイト
 KOEI様・関係各団体様とは一切関係ありません



            

         拍手 お礼三吉4種  



  更新履歴

  22.2.24 『狐と檸檬』UP
  21.2.17 『Bitter&Sweet』UP
  20.2.11 『二隻の舟 1〜4』UP
  19.7.22 『お狐さまのおまじない 2〜3』UP
  19.4.30 『ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 3〜4』UP



(22/2/24)

■お久しぶりですやばいぐらいこちらの更新がお久しぶりです…
久々に采配三吉現パロ上げました
某チョコのキツネとレモンがあまりに可愛くて采配三吉で書くしかないなと!!
まだいちゃいちゃが物足りないのでこれも続きを書けたらいいな

■無双三吉・お狐さまの続きも必ず上げますので…!!
百恋歌やちょうちょの続きとか、書きたいものは沢山あるんですが、
圧倒的に時間と体力が足りなくて、更新がままならないのが悔しいです…

■あまり更新できませんが、見にきてくださる方には本当に感謝しております、
ありがとうございます…!!

■拍手等でいただいたコメにつきましては、別途レスページでお返事させて頂きます
日記の更新がなかなか出来ず、お返事が非常に遅くなってしまうのが
大変申し訳ないので、今後はそちらで随時お返事させて頂こうと思います
(また不都合があれば随時変えていきます)

■スタディスタジアムという歴史学習漫画の関ヶ原の章が
まさかの三成と吉継メインで私大歓喜…!
これは三吉お好きな方ならぜひ読まれることをおすすめします!
詳しくはこちらの記事で→



 ● メルフォ ● メッセージ等お気軽にどうぞ

 

 

Powered by FormMailer.









inserted by FC2 system